SSブログ

サンシャイン ウィンターリゾート② [6kaku]

遅ればせながら、こないだ紹介したウィンターリゾート2007のレポです。

会場は2フロアに別れていて、まずは各スキーリゾートのイベントエリアを通ります。

会場は2フロアに別れていて、まずは各スキーリゾートのイベントエリアを通ります。

ほんとにたくさんのスキー場からの出展があって、うろうろ歩いていると、気づいたらチラシの入ったビニール袋を4、5個持っていました(笑)

そこを通り抜けたらいよいよ販売ブースのフロア。

ウェアの値段もかなり安くて、フェニックスが30000円以下で売ってました。

あたしのお目当てはもちろんスキー!!

スキーを始めて10数年、今年こそマイスキーを買うと決めていたんです。

しかしいざ買うとなると迷ってしまう。
アトミックか、ロシニョールか、サロモンか、エランか、ヘッドか…。

店員さん(あたし好みのサワヤカ系)に聞いてみたところ、

「ロシニョールがお勧めですね。カーブの入りと立ち上がりがきれいに滑れますよ。」

といわれたんですが、色がイマイチ。

結局、アトミック(ST-8M)を買いました(笑)

配送にしたので、画像は後日アップしますねー。

出展していたのはこちらのニッピンさんです。
秋葉原と神田にお店があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。