SSブログ

名代たい焼きとプレゼントキャンペーン [6kaku]

みなさんお元気ですか?

今年の冬はどちらかというと暖冬ですが、これから寒さもどんどん厳しく
なってくる時期になりましたね。

さて、1年ほど前にも紹介した名代たい焼きのたい焼きを再び食べに行きました。

この日の気温は10度。冷たい風がたい焼きの温かさと美味しさを引き立てます。

買ってすぐかぶりつくお客さんもたくさんいました。
当然あたしも(笑)

う~ん、相変わらず外はパリッと、中はしっとりホカホカ。
やっぱりここのあんこは美味しいです。

130円で買えるちょっとした幸せ。いかがでしょうか?

名代たいやき福義
東京都豊島区東池袋1-9-8

あと、既にお気づきの方もいるかと思いますが
今、街ログでは新社会人、新入学生を応援する、3ヵ月連続企画
【新生活応援プレゼントキャンペーン】というのをやっています。

今回の賞品はなんと!ソニーの新型ウォークマンです。
ぜひ応募してみてはいかがですか?
詳しくは下のバナーをクリック!


プレゼントキャンペーンは1月31日で終了しました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hide-p

確かに、寒い時にたいやきおいしいね!
でも寒い時に、コールドストーンアイスもご賞味ください!
by hide-p (2007-01-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。