SSブログ

バーガーキング [6kaku]

行ってきましたバーガーキング

オープン時の大混雑もいまやすっかり落ち着いて、悠々でした。

もちろん注文したのはこれ

WHOPPER(ワッパー)












やはりマックに比べるとでかいですね。CDよりやや小さいぐらいのバンズでした。

うきうきと食べ始めたものの、食べ終わる頃にはかなりあっぷあっぷになりました。

女性にはやや多いですね。

値段はこれで670円。マックのチーズバーガーセット610円と比べるとお得なんでしょうかねぇ。


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sugao

バーガーキングおいしいですよね。
ただ並びますけど・・(笑)
by sugao (2007-08-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。