SSブログ

そば&かつ重 美濃屋文右衛門 [6kaku]

バーガーキングをあきらめたあたしはアルパをウロウロ。

朝ごはんを食べなかった事による強度の空腹感と挫折感(おおげさ?)でイライラしてました。
このイライラは並みの食べ物では解消できないぞ、などと考えていると、

そば かつ重セット

これだ!!

迷わず入店。

席に着くや否や注文を告げ、待つこと数分。

空腹は最高の調味料とはよく言ったもので、味はまぁまぁだったんですがとっても幸福でした。
でも2度は行かないかな。

次こそはバーガーキングで。


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。