SSブログ

LEDライトを買いました [6kaku]

近頃、「関東・東海に大地震が来る」って話、よく聞きませんか?
小規模ながら全国でも地震が増えているようです。

そんなことを聞いてるうちに、我が家も災害対策をしなくてはと思い。
まずは懐中電灯を探しにいつものハンズ(7f アウトドアグッズ)へ。

でもあまり高いものは買う勇気がないのでまずは2千円ぐらいのを。

超高光度らしいです。大きさは男性の人差し指程度。携帯性良好です。

そして「GERMAN DESIGN」の文字。
やはり災害用としてまず求められるのは頑丈さ、頑丈さと言えばドイツ製!!(と勝手に思ってます)

ランプの寿命50,000時間って・・・1日が24時間だから・・・2,083日で・・・5年と8ヶ月と10日。
すごいのかどうなのか、今ひとつ分かりにくい数字ですね。

ま、大丈夫でしょう。パワーレンズだし。


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。